人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ensemble MEMORYです!

こんばんは!ensemble MEMORYと申します😊

都内で週に1回練習をしている男声合唱団です。真面目に練習して、真面目に飲み会をやっています!

さて、このブログを書いている私は団歴2年でして、Preludeというイベントに参加することはもちろん、聴くのも前回が初めてでした!
我々は30人くらいの小さい団体なので、ステージや打ち上げ会場で何百人もの演者の皆さんが一堂に会した時にはもう、腰を抜かしそうになりました…。

当日は受付周りを担当していたのでステージを直接観る機会は少なかったのですが、会場の外からも熱気がムンムン伝わってきたのを覚えています!
終演後、お客さんの笑顔もたくさんみることができて幸せでした…!!

団体ごとにまったく色の違うパフォーマンスを楽しめるPrelude、今回も楽しいステージになること間違いなしです😊


7月18日(土)、なかのZERO大ホールにぜひぜひお越しください💜
ちなみに、チケットはテケトで購入できます。おはやめに!

by preludemusic | 2026-05-18 22:55 | 参加団体から