人気ブログランキング |

ブログトップ

Sing out! Tokyoです!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

Sing out! Tokyo(SOT)と申します。


プレリュード開催まで残すところ一ヶ月となりましたね!


当ブログではこれから当日までの間、出演団体が順番に団紹介などをさせていただきます。

今年初めて出演いただく団体もありますので、ぜひチェックしてください!109.png


さて、私たちSing out! Tokyoは、

今年で創立20周年を迎える男声合唱団です。

現在団員は総勢40名、超イケメン低音渋ボイスからデ○ズニープリンセスも裸足で逃げ出す美声テナーまで、幅広い声質の方が所属しています。

その時々のメンバーや曲目で全然違う雰囲気になったりして、練習に行くと人体と声の不思議を感じます。


今年の舞台でも、個性豊かなメンバーから歌をお届けしたいと思います!!!!!


2019のプレリュードの日程・開場は…

========================

・日時:2019/7/14(日)

 (開場12:45 開演13:15)

・会場:なかのZERO 大ホール

・入場料:1,000円

========================

です!ぜひ足をお運びください。



個人的なことで恐縮ですが、

2017年のプレリュードでは、自分は観客席におりました。

それまで音楽の経験は全くなかったのですが「かっこよく音楽やってみたい」という気持ちが強くなり思い切ってSOTに飛び込みまして、

2018年には出演する側に、

2019年には実行委員会に関わってブログを書く側になりました。


人生激変です。


「音楽好きみたいけど自分には無理かな・・・」と思っている方、

プレリュードで、自分と共鳴する音楽に出会っていただけたら幸いです。


なんだか長くなってしまいましたが、

今後の出演団体紹介、演目紹介などもお楽しみに!


SOTでした⭐


by preludemusic | 2019-06-15 14:56 | 参加団体から