人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

吹奏楽団 SSK’17

こんばんは!
吹奏楽団 SSK’17です。

プレリュードまであと4日。
この時期は散髪をし、眉毛を整え、肌の手入れに力を入れるなど出演者は大忙しです!!

私はというと、本日、仕事中に楽譜を取り出し「♯」に丸を付けているところを上司に見つかり、ヤバイ!と思ったら「そろそろ演奏会か、頑張れよ」とエールをいただきました。

日本もまだ捨てたもんじゃありません。

どうも、るい姐 です。

さて、今回は私達SSK’17のプログラムについて語ろうかと思います。

まず出演するにあたりビックニュースがあります♪
なんと今年のSSK’17は、アンサンブル・ディベルティメントの皆さんとコラボステージを行うことになりました!!

弦楽合奏団アンサンブル・ディベルティメント

コラボステージは昨年に引き続き第2弾!

今年は普段のSSKに弦の響きが加わり今までとは違った新しいサウンドをお届けします♪
本番に向け、はじめは少し不安もありましたが、練習を重ねるにつれて不安は解消され、SSKだけでは味わえないコラボならではの学びや楽しみがありました!

当日は、迫力ある力強いSSKと優美で豊かなディベルティメントのコラボサウンドを楽しんでいただければと思います!!

団員一同、心よりお待ちしております★

プレリュード2017
日時 : 7月2日(日)
時間 : 12:15会場 / 12:45開演
場所 : なかのZERO 大ホール

セクシャルマイノリティにご理解のある方ならどなた様でもご観覧いただけます。
事前にチケットやフライヤーを入手する必要はありません。
当日、入場料1,000円を握りしめて、受付までお越しください。

●プチ宣伝●
※団員募集中


by preludemusic | 2017-06-28 18:54 | 参加団体から