人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

新宿エイサー新虹(あらぬーじ)/ 夏ですね

はいさい!

エイサー新虹(あらぬーじ)です\(´ω` )/


溢れる衝動を抑えがたい季節が近づいてきましたね←

今年もプレリュードは夏真っ盛り!

夏がホームの我々あらぬーじも練習が活発化してまいりました。


エイサーといえば沖縄ですが、

ここだけの話、実はプレリュード2017の会場"なかのZERO"がある中野駅周辺は、よく沖縄系イベントが開催されたり沖縄料理店が多かったりと

かなり沖縄気分に浸れるスポットなのです。

僕も先日、中野の沖縄料理店で島らっきょう天ぷらを頬張ってきました。マジうめぇ。


今年もフルパワーで歌って踊って太鼓を叩きますので、

皆さんもぜひ「ハイヤ!」の掛け声で応戦してくださいね。


一緒に遊ぼうぜ!!



プレリュード2017

日時 :2017年7月2日(日) 12:15 開場 12:45開演

場所 :なかのZERO 大ホール

入場料:1,000円


by preludemusic | 2017-05-23 07:54