人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Yeah! もうすぐで、プレリュード^^☆

ブログを楽しみにCheckしてくれている皆様、こんにちは!!
本日は、新宿エイサー新虹(アラヌージ)入団4年目、
食べ放題大好きなNAOが 担当いたします~よろしくお願いします。

とうとう、本番まであと一週間ですねぇ~WAKU WAKU(*^_^*)
7月に突入してウキウキな夏気分っ!のはずなのに、
ここの所「雨・雨・雨」続 きで憂鬱な気分(+_+)
でも今日は久々に太陽が見れそうですねぇ!
こんな季節、疲れがなかなかとれなかったり、体調崩したりしていませんか?
私は本番まで毎日欠かさず、

「よく食べて(^^♪、よく遊んで(*’ω’*))、よく寝て (-_-)zzz」体調を整えていますw

そんな私が最近ハマッテいる「食」を一つご紹介。

それは・・・・【しゃぶしゃ ぶ!!】

お肉の臭みや要らない脂肪はお鍋の中へOUT、しかし旨味はそのまま!そしてた くさ~んの野菜も一緒に摂取できるので、ダイエット&美容(←ここ大事w)に 最高ですねっ!w
練習後に食べるのも大好きです!

是非皆様、18日はプレリュードへ足を運んでいただき、その後はしゃぶしゃぶ デートをしてみてはいかがですか??素敵なプランですねw(←自画自賛w)
では、当日お会いできるのを楽しみにしています!!

日時: 7/18(土)  
12:45 OPEN
13:15 START
場所: なかのZERO大ホール

今年は合同演奏に一般参加の方も出演されます。お楽しみに!!(*^_^*)

by preludemusic | 2015-07-10 09:58 | 参加団体から