人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

本番まであと3週間!

こんばんは。Sing out! Tokyoです。
気がつけば6月も終わりですね。今日カレンダーを見てたら、プレリュード本番まであと20日しかないことに気づきました。早いわねぇ。

今日、じゃない…日付変わって昨日は団のボイストレーニングの日でした。
Sing Outは通常練習に加えて、月に一回音大の先生にボイトレをつけていただいてます。
(そもそもその先生も実はSing outの団員なのです)

常々団の目標としているのは、メンバー全員が合唱だけでなくソロで歌えるようになること、です。
最初はうまく歌えなくても、ボイトレを通じて少しずつ声の出し方、音程の取り方を学び、気持ちよく歌えるようになります。

と言っても決してスパルタでやると歌い手も凹んでしまうので(笑)、ボイトレも和やかに、お茶やお菓子を食べながらのんびりやってます♪( ´▽`)
興味のある方はホームページを覗いてみてくださいね。
http://www.geocities.jp/singouttokyo/

話を戻して、あと3週間で本番です!
そういえばこの日は三連休の初日なんですね∑(゚Д゚)
どこか遠出するのもいいけど、この日はどっぷり音楽に浸って素敵な連休の幕開けとしませんか?

7/18(土) 12:45開場/13:15開演
中野ゼロ大ホールで、皆様のお越しをお待ちしてます!

Sing out! Tokyo

by preludemusic | 2015-06-29 01:26 | 参加団体から