人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『プレリュード2015』ってどんなイベント?

このブログをご覧の皆さま、こんにちは。
きっと、このブログを見てくださっている方は、
プレリュードのことは、ご存知の方が多いと思うんですけどね、
まだ、ご存じでない方もいらっしゃると思います。

そこで、プレリュードってどんなイベント?
っていうことを書いていきましょう。

東京(近郊)で、活動するLGBTの音楽団体が集まって開催する、
「夏の風物詩」となった演奏会です。
早いもので、今年でなんと11回目の開催です。

吹奏楽、合唱、弦楽、エイサーと、音楽ジャンルも演奏スタイルも様々です。

演奏会の最後は、合同演奏です。
今年は数年ぶりに、公募で集まってくださった一般参加者の方も
ステージに乗ってくださいます。

皆さま、ぜひともお越しくださいね。

----------

プレリュード2015

■日時
2015年7月18日(土)
開場:12:45 開演:13:15

■会場
なかのZERO (もみじ山文化センター) 大ホール
JR中央線・東京メトロ東西線「中野」駅下車・南口改札を出て左側へ徒歩約8分)

■出演団体
 吹奏楽 SSK'15/音響侍吹奏楽団
  合唱 Sing out! Tokyo/新宿男声合唱団/クワイヤーボーイズ
     /NECOパンチ/ensemble MEMORY
  弦楽 弦楽合奏団 アンサンブル・ディベルティメント
エイサー 新宿エイサー 新虹(アラヌージ)

■入場料
1,000円(当日券のみ)
※LGBTにご理解のある方であれば、どなたでも入場できます。
※当日券でご入場の方は、フライヤーの提示は必要ありません。
※フライヤーは各地の店舗(バーなど)に置いていただいています。

※「ご招待状」のシールが貼ってあるフライヤーをお持ちの方は、
 受付にて、スタッフにお渡しください。
----------

6月からは、「プレリュード2015」本番までは、
各出演団体や、制作委員会のメンバーが、
このブログや、Twitter( https://twitter.com/PreludeTP )でも
情報発信していきますので、チェックしてくださいね。

会場でお待ちしています♪

【広報担当】
『プレリュード2015』ってどんなイベント?_d0158345_01170620.jpg

by preludemusic | 2015-06-14 03:00 | 制作委員会から