人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Ensemble MEMORY  です!

こんにちは! Ensemble MEMORY です。
台風の足音が聞こえますが、我々は止まりません!

プレリュード2014、いよいよ!今週末に迫りました。
MEMORYも昨日、本番前の最終練習を終え、準備万端!
大人数の合唱団やでっかい楽器を使った器楽団に囲まれてますが、
少人数の我々も負けてられませんからね~。

とは言え、これまた最終練習を先日迎えた合同曲は
大勢の楽器と合唱の力で迫力溢れるステージ2曲!
これもやっぱりたまらないんですよねぇ……。
これがまたイイ曲でしてね……言いたいけど言えない!
果たしてその「イイ」曲とは!? 真実は、会場で明らかに!

プレリュードは7/12(土) 13:15開演です!
ぜひ、最初から最後までお楽しみください!
中野ZEROへGo!

そして、僕たちの「少人数」「アカペラ」のスタイル、
気になるという方は、ぜひ! ご連絡ください。
http://ensemble-memory.org/


※ 12日時点で強風が残っている恐れがあります。皆様、お気をつけ下さい!
by preludemusic | 2014-07-07 23:36 | 参加団体から