人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ご来場ありがとうございました!

こんにちは、Prelude事務局です。

きのうの「Prelude2013」開催にあたり、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

ご来場の方へはアンケートの記入をお願いしましたが、なんと75%のお客様から
回答いただきました。
アンケートを読ませていただくとみなさまに楽しんでいただけたようで、事務局と
しても演奏者としても(ぼくは合唱で出演していました)、うれしく思います。

一つの団体の単独演奏会とは違って、いろいろな団体の演奏を一度に楽しめるイベ
ントという面でも、ご満足いただけたのではないでしょうか。

アンケートでは、各団への見学・参加希望のお申し出もたくさんいただきました。
当日お渡ししたプログラムにも各団へのアクセス方法等掲載されていますので、
見学・参加希望または演奏会の問い合わせなど、興味をもたれた団体へアクセスし
てみてくださいね!

また、来年へ向けてのいろいろなご意見やアイディア、さらにはこのブログに関す
るご意見もいただきましたので、早速検討させていただきたいと思います!
貴重なご意見ありがとうございました。

なお、きのうもご案内していますが、「Prelude2013」は中野区の後援もいただ
き開催いたしました。ありがとうございました。

さて、気が早いようですが、来年の開催案内です。

★Prelude2014★
2014年7月12日(土)※開演時間等未定
なかのZERO大ホールにて開催

今回ご来場いただいた方も、残念ながら今回ご来場いただけなかった方も、お誘い
あわせのうえ、是非ご来場くださいね!お待ちしています。
by preludemusic | 2013-07-22 23:28 | ごあいさつ