人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

大阪より愛を込めて KGCです。part2

暑い日が続きますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

関西より2回目のブログ更新、KGCです。

日が過ぎるのは早いもので、いよいよ今週末

プレリュード2019が迫ってきました。

毎週日曜日に行っている練習も一昨日が本番前最後で、

初参加のステージで皆さんに楽しんでいただけるよう

当日はいっそう頑張りたいと思います。

KGCのステージでは、どちらも紅白で取り上げられた2曲をお届けします。

どちらも団員による編曲で、曲の魅力が引き出された素敵な合唱作品に仕上がっています!

(最後は演奏する側の腕次第。。。)

そんな私達の演奏が聞けるのは

プレリュード 2019 https://twitter.com/PreludeTP

日付:2019/7/14(日)

時間:12:45 開場 / 13:15 開演

会場:なかのZERO 大ホール

入場料:1,000

個人的には数年前から参加しているプレリュードですが

(合同演奏の一般参加枠などにて)

普段活動しているKGCで参加できることに緊張しつつ、わくわくしつつ、不思議な気分です。

とにかく楽しむ!101.png

それでは、当日会場でお会いしましょう!

KGCより、シンディがお届けしました。

よかったら、見てね。

KGCホームページ

http://k-g-c.sakura.ne.jp/

KGCtwitterアカウント

‪@KansaiGayChorus


by preludemusic | 2019-07-09 21:04 | 参加団体から