ブログトップ

みなさま、あけましておめでとうございます。

夏のイベントなのに、こんな時期にこのブログを更新しております。
・・・そして、見ていてくれる方がいらっしゃるのか???と思いきや、
ブログの閲覧数は、毎日、どなたかが見ていてくださるようで、
「閲覧数 0」という日はあまり無いようでうれしい限りです。

あ・・・申し遅れました。
「プレリュード2017」制作委員会 委員長を務めることになりました、
クワイヤーボーイズのTERUと申します。

一昨年、昨年と委員長を務められていた、新宿男声合唱団の竹美ちゃんが、
今年度は制作委員会のメンバーではなくなるということで、
誰か変わってくれない?ということになり、
12月に開催された、プレリュード2017のキックオフミーティングで、
誰が委員長をやる?という話になり、
じゃあ誰かやるひと・・・となると、会場が一気に静寂・・・(-_-;

静寂に耐えられなくなって、半ば勢いに近いのですが、
「誰も成り手がないなら、やるよ!」と声を出してしまいました。

制作委員会方式でプレリュードの運営を行うのも、3年目になります。
制作委員会方式に移行した2015年度から続けて制作委員会にいるメンバーも少なくなり、
ここで声をあげなきゃ・・・と思い、手を挙げることになりました。

制作委員会のメンバーは、各団体から集められた精鋭ばかり。
このメンバーがいれば、きっと大丈夫よね。
と、思っています。

2017年7月2日(日)のお昼(開演時間は未定です)
なかのZERO・大ホールにて、今年も夏の音楽イベントを開催いたします。
新年初日、手帳に(スマホのカレンダーにも)「プレリュード2017」と予定を入れてくだされば幸いです。

皆様にとって、素晴らしい一年になりますように☆

プレリュード2017制作委員会 委員長
TERU[クワイヤーボーイズ]

[PR]
by preludemusic | 2017-01-01 02:00 | 制作委員会から