ブログトップ

2017年 06月 04日 ( 1 )

皆様こんばんはー!


制作委員会 編集担当の、NECOパンチのモリと言います。


編集担当とは、皆様にお配りするチラシやカード、そしてパンフレットを作る部隊なのですが、

既に、先月初旬の弦楽合奏団 アンサンブル・ディベルティメントの演奏会で、チラシが挟み込まれていたと思いますので、既にご覧になられた方も多いと思います!


それに加えて、今日あった、合同演奏の練習時にも合唱各団に配られましたので、お友達から受け取られた方も、もういるのかも。

かくなるワタクシも、先ほど会った友人達に早速配って参りました。


今年のチラシやカード、重厚かつゴージャスなデザインになっていると自負しております。

というか、当団のデザイナー、しんごちゃん、ありがとう!

まだ、チラシやカードを受け取られていない方、これからお友達の各団出演者から受け取って下さい!

また、近日中に、東京都下、東京近郊ののゲイバーに置かせていただくことになると思いますので、お店に遊びに行った際には、チラシコーナーを覗いてみて下さい!


本番まで後丸1ヶ月となり、各団、演目の練習に余念がないと思います。

我がNECOパンチも、昨日の練習で、かなり本番のイメージが固まってきました!

早速メンバーにはその情報が共有されてますので、次回の練習までに、各自自主練の毎日。


7/2の日曜日、中野ZEROでお待ちしてますね-!


[PR]
by preludemusic | 2017-06-04 23:06 | 制作委員会から