ブログトップ

2017年 05月 30日 ( 1 )

NECOパンチです!!

皆さまこんにちは、NECOパンチです。

 

前回のブログでは我々の簡単な自己紹介をさせて頂きましたが、

今回は我々NECOパンチの、Preludeとはまた違った側面が垣間見える、

単独ライブのご案内、と言うか宣伝をさせて頂きます!

 

今年のライブ、日付は1126日の日曜日、場所は去年までと同じく野方区民ホールにて行います。

http://www.nicesnet.jp/facility/nogata.html

 

詳しくはこちらでも告知させて頂いております。

www.ncp-c.com/

Twitterもやってます。

https://twitter.com/necopunch_tw

 

 

Preludeでご覧になってちょっとでも引っかかる物を感じられた方は、

ぜひこぞってご来場の程お待ちしております。

Preludeから4ヶ月以上も先なんで、さすがにまだ予定空いてますよね?(^^)

 

で、毎年Preludeにお越しの方々はご存じと思いますが、

Preludeの際にその単独ライブのチラシを初公開させて頂いております。

毎回そのチラシが様々な物議やザワツキを起こしているのですが…

安心して下さい。

今年もありますよ(^^)

 

今年は例年とはちょっと趣向を変えつつ、

かと言ってNECOパンチらしさもありつつ、

また新しい側面をお見せ出来るかな、と思いますので楽しみにしていてください。

 

とは言えまずはPreludeですよ。

単独ライブでは色々なNECOパンチをお見せいたしますが、

Preludeでは今年もまた、いつものNECOパンチ節を炸裂させて、

場を盛り上げたいと思います!

 

皆さまのご来場、お待ちしております(^^)

 

プレリュード2017

日時 :201772() 12:15 開場 12:45開演

場所 :なかのZERO 大ホール

入場料:1,000


[PR]
by preludemusic | 2017-05-30 22:56 | 参加団体から