ブログトップ

2017年 05月 25日 ( 1 )

NECOパンチです

初めましての方もそうでない方も、

皆さまこんにちは、NECOパンチです。

 

気付けばPrelude2017まで、もうあと1ヶ月ちょっとしかないんですね。

あまりの早さに驚きを隠せません。

…練習間に合うかな~、なんて。

 

初めましての方に自己紹介をしておきますと、

我々NECOパンチは他のPrelude参加団体と比べると人数の少ない団体です。

今は去年より少しだけ増えて13人で活動しております。

人数は少ないながらも少数精鋭をモットーに、時に楽しく、時におかしく、時に厳しく、

日々稽古を重ねております。

 

とは言えPreludeの場では基本他の団体とは違った、

にぎやかし的なパフォーマンスをお見せする事が多いのですが、

それはあくまでNECOパンチのひとつの側面としてご堪能頂けたら、と思います。

 

ちなみに入団希望は随時受け付けておりますので、Preludeでご覧頂いた上で我こそはと言う方は是非!

少数精鋭なので、一応簡単なテストとかあったりしますけどね…(ニヤリ

 

詳しくはこちらをご覧下さい!

www.ncp-c.com/

Twitterもやってます。

https://twitter.com/necopunch_tw

 

そんなワケで、今年もビックリ飛び道具を混ぜ込んだNECOパンチSHOW TIMEを楽しみにPreludeへご来場くださいませ!

会場で皆さまにお会いできることを、楽しみにお待ちしていますね!!

 

プレリュード2017

日時 :201772() 12:15 開場 12:45開演

場所 :なかのZERO 大ホール

入場料:1,000



[PR]
by preludemusic | 2017-05-25 14:08 | 参加団体から