ブログトップ

弦楽合奏団アンサンブル・ディベルティメントです。

※先日の演奏会にご来場いただいた方々、お手伝いいただきました方々、この場をお借りしてお礼申し上げます。
 アジア初(?)の LGBT での第九を演奏できたのも日頃お世話になっております、皆様のおかげです。
 どうもありがとうございました!

ディベルティメントは、ゲイとレズビアンの弦楽合奏団です。 弦楽合奏とは、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバスという4種類の弦楽器によるアンサンブルで、 クラシック曲を中心に演奏しているサークルです。 年1回の演奏会を目標に、基本的には隔週日曜の午後、東京都内で練習しています。
団員は常に募集しておりますので、興味のある方はぜひ見学に来てください!

※ディベルティメントに関する情報は以下からチェックできます!
http://divertimento.jp/

ちなみに、今年のプレリュードでは昨年までとは少し変わったことをする予定です!
何をするのか決まっているものの、まだ公にしていいか分からないので、次回更新時に書きたいと思います…!!

-------------------------------------
プレリュード2017
日時 :2017年7月2日(日)
    12:15 開場 12:45開演
場所 :なかのZERO 大ホール
入場料:1,000円
-------------------------------------

[PR]
by preludemusic | 2017-05-20 12:00 | 参加団体から