人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ご来場いただきありがとうございました(*´▽`*) 2017

みなさま、こんにちは。
プレリュード2017制作委員会 委員長のTERUです。

昨年の12月のミーティングで、制作委員会の委員長をやることになり、
2017年度のプレリュード制作委員会は、
【幹事団(委員長・副委員長・総務・会計)】
【制作担当】【技術担当】【編集担当】【広報担当】【当日企画担当】
の体制で、昨日の本番の日まで、ひとつのステージを作るために頑張ってきました。

・・・制作委員会のみんなに感謝の言葉110.png

【副委員長】ミーティング進行、いつも助かりました。最後のミーティングはいなくてちょっと心細かったけど。
【総務】正副委員長の二人の間に入り冷静に(…ただただ冷めて?)入ってくれてありがとうね。
【会計】予算作成から、当日の受付まで、ありがとう。 あ…まだ昨日の支払い分の精算もよろしくね…(-"-;A
【制作担当】ステマネのお二人も含めて、緻密なタイムテーブル作成、MCお二人との打ち合わせありがとう。
【技術担当】合同演奏の選曲~練習計画、お疲れさまでした。指揮者さんとの打ち合わせもありがとう。
【編集担当】今年もカッコいい宣伝ツール・パンフレットの作成ありがとう。
【広報担当】いろんな広報活動おつかれさま。うまく伝えられないこともあって迷惑かけたかな…(-_-;
【当日企画担当】本番の受付回りのセッティングありがとう。そして、あの大人数の打ち上げ企画、お疲れさまでした。
【顧問】本番のステージ裏にはいらっしゃらなかったけど、困ったら質問できると思って安心して動けています。

制作委員会のメンバーだけではもちろんこの演奏会を終えることができませんでした。
参加団体の皆さん、一般参加で合同演奏に参加された皆さん、MCのお二人、
そして、来てくださったお客さまがあって、無事にこの演奏会を終えることができました。
どれだけ「ありがとう」を言っても足りないくらい、関わってくれた皆さんに「ありがとう」を伝えたいです。

あの「はーどっこい ヾ(*´∀`*)ノ」の一体感。
なかなかステージ上と、客席が一体になれる演奏会ってないんですよ。
タイムテーブル的には後ろでステージセッティングをしながら…ということになっていましたが、
楽屋裏では「見たーい、見たーい」の声がいっぱい。
だからでしょうか、時間がかかる予定だったステージセッティングもすぐに終わったり。
・・・タイムテーブルに合わせてくれる出演者の皆さん、ホントありがとうございました。

今回は、458名のお客さまにお越しいただき、ステージの上から見える客席がお客さまでいっぱいで
(・・・中には出演者も客席にいたんでしょうが…(;^_^A)
歌っているときにすごくうれしくてうれしくて。

なかのZEROにいるときから、打ち上げの時も、二次会の時も、
ほとんどお酒を飲んでないのに楽しくて楽しくて、この時間がもうちょっと続けばいいな~と思いながら、
終電に乗って帰宅しました。

----------

MCのエスムラルダさん、生森明菜さんからステージ上でお伝えいただきましたが、
プレリュード2018、開催決定してるんです~!
2018/06/30(Sat)の予定は、空けておいてくださいね。

出演者の皆さん、土曜日開催だから、打ち上げ、もうちょっとはじけられますね。

プレリュード2018制作委員会の始動は、2017年度より早くなるみたいです。
制作委員会のみんな~。さぁ、頑張っていきましょ。やるでぇ~。

プレリュード2017制作委員会 委員長
TERU[クワイヤーボーイズ]

by preludemusic | 2017-07-03 12:15 | 制作委員会から