ブログトップ

クワイヤーボーイズです(2017年・その2)やっと練習始めました

こんばんは。クワイヤーボーイズです。今回は私、TAK@SHIがご紹介します。


こないだの日曜日、通常練習の後にやっと始まった、今年最初のプレリュード練習。初見練習が苦手な私ですが、なんとかついていけました(^^;)。


そうそう、前回のブログで曲の紹介が…という話が出ていたので今回、今年歌う曲を紹介しようと思います。


今年の曲は、、、

・さくらももこ 詞/相澤直人 作曲『ぜんぶ』
・アマンダ・マクブルーム詞曲『The Rose』

の2曲を披露します!


簡単に説明すると、『ぜんぶ』は、2003年に発表した詩集「まるむし帳」に収められてる一遍に、相澤直人さんが曲を付けたもので、
『The Rose』は1979年に公開された同名映画の主題歌で、近年だと2015年にTBSのドラマ主題歌に使われたそうです。


出番の時間は短いですが、涙あり、笑いあり(?)の、内容の濃いものをお見せ出来ると思います!


そして、その歌声にキュンとしたら、12/10(日)に東京近郊某所にて開催の演奏会にも、是非足をお運び下さいませ♪。


まずは7/2、なかのZEROへGO!



…短文&乱文ですみません。クワイヤーボーイズでしたm(_ _)m。



プレリュード2017 LGBT音楽祭
2017.7.2(日)12:15 OPEN/12:45 START
@なかのZERO大ホール
入場料 ¥1000

[PR]
by preludemusic | 2017-06-01 22:36