人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

音響侍吹奏楽団

こんばんは!
本日(といいつつ実は一日遅れになってしまったのは内緒)は、音響侍が中の人を務めます!

しかし中の人、自団の練習日記も久しく書いてないのに、いったい何を書いたらいいものか...。

ひとまず軽く団紹介でも(笑)
音響侍は、下は20代から上は50代(※ただし永遠の16歳)まで、幅広い年齢層の団員約60名ほどで、主に日曜の午後に活動しています♪
吹奏楽団ですが、毎度演奏会ではアイドル曲のダンスを踊ったり、ここ数年はガチめのミュージカルに挑戦してみたり、よく言えばアグレッシブな団体です☆
(ただし、団内外から「一体何の団体なの(笑)」などと囁かれていたり)

今年のプレリュードも、そんなワタシタチへのご期待に沿えるプログラムを用意してますので、オタノシミに!

そうそう、音響侍はプレリュードのちょうど1週間後に、同会場で第11回定期演奏会をやることになっていて、今週末はそれに向けての合宿に行ってきます!

二日間みっちり練習する裏で、酒が飛び交ったり、あんなことやこんなことも...(以下自主規制)
楽しみです(*^^*)


さて、こんなところで今回は締めくくりますかね。
散文ですがお付き合いいただきありがとうございましたー!音響侍でした!

by preludemusic | 2017-05-15 21:17