ブログトップ

吹奏楽団SSK'17

みなさま こんにちは!

吹奏楽団SSK'17 (エスエスケー・ワンセブン)のうっちーです。
楽団内のプレリュード担当の私がハロプロを好きだというだけで、
団体の名前が因んだ名前になっております。
「えっ、そろそろ坂にしませんか?」という声が団内から聞こえてきそうですね…。


さて、私たちの楽団紹介については→
吹奏楽団SSK'15ってこんな楽団
http://preludetp.exblog.jp/21887116/
をご覧ください。

私がプレリュード制作委員会で運営側に携わるようになって、
3回目のプレリュードとなります。
多くの団体が関わるイベントですので、
調整しなければいけないことはたくさんありますから、
正直に言えば、開催に漕ぎつけるだけでも大変なのです。
しかしながら、他団体の制作委員の皆さまと協力しながら作り上げていく過程で、
戦友と思える仲間ができたことは私にとって大きな収穫でした。

プレリュードが今年も無事に『Curtain Rises 』できるように、
私もがんばっていきます!
皆様のご来場をお待ちしております!

℃-ute『The Curtain Rises』


とうとう℃-ute解散まで秒読みですね。

--------------------------------
Twitter: https://twitter.com/ssk14wind
Blog: http://sskwind.blogspot.jp/
[PR]
by preludemusic | 2017-05-10 20:36 | 参加団体から