ブログトップ

ご来場いただきありがとうございました(*´▽`*)

こんばんは。
プレリュード制作委員会【広報担当】TERUです。

…今年も、プレリュードが終わってしまいましたね。
ほんの数日前だったのが、嘘のようです。

まだ冬の寒いころから、キックオフがあって、昨年同様、
【幹事団(委員長・総務・会計)】
【制作担当】【技術担当】【編集担当】【広報担当】【当日企画担当】に
メンバーを分けて…と、言いつつも、数名がチェンジしたものの、
ほとんどのメンバーが、昨年度のプレリュード2015制作委員会のメンバー。

「(自団の)演奏会が近いから、委員長は他の人にやってもらいたいの…」と言っていた委員長さまを、
「貴女じゃなきゃダメなの」と説き伏せることに成功(?)して、
無事に、プレリュード2016制作委員会も発足しました。

だいたい月に1回程度のミーティングを開いて、無事に開催の日まで…と行きたかったのですが、
開催場所の変更を余儀なくされることが発覚したり、
それに伴って、新たに開催できるホールの予約をしたり、
今思うと、よく開催の日までこぎつけることができましたね。

昨年の410名のお客さまに比べると、
今年度は339名と、来場者数は少なかったものの、ホールのキャパを考えると、
出演者も客席にいっぱいいた関係で、ほぼ満席に見える客席を見ながらの演奏・踊りができるのがよかったですね。

一次会・二次会と打ち上げも終わり、
なぜでしょうか、新宿二丁目の街中で、胴上げされるワタシ…。
不思議な一日が終わっていきました。

**********

まだ夏も始まったばかりなのに、来年の夏のことを考えるのは、気が早いとは思いますが、
もう、プレリュード2017、開催決定~!
なかのZEROに帰ってきますよ。
今年の夏から改装工事をされるそうなので、
来年のプレリュード2017はリニューアルしたなかのZEROです。

2017/07/02(Sun)の予定は、空けておいてくださいね。

【広報担当】TERU [クワイヤーボーイズ]
[PR]
by preludemusic | 2016-06-27 21:12 | 制作委員会から