ブログトップ

音響侍♪最終楽章〜いろものステージの謎〜

いよいよ明日に迫りました!
プレリュード2016!
前日のブログを音響侍が担当出来るなんて光栄です(♡´艸`)

前回は2曲のうちの一つ。
ゲーム音楽についてお話ししたので、最終回はお待ちかね…
音響侍の十八番!!

い・ろ・も・の♡

についてお話ししたいと思います♪
そもそもいろものとは?

私達の演奏会では毎回必ず団員の中からダンサーを選び、AKBなどアイドル曲の振り付けをほぼ完コピで披露しています!!

基本はYouTubeなどのご本人さんはもちろん、踊ってみた動画もみて振り付けを個人で分析しますが…
今回は初めて団員一人がレッスン動画を作るという気合の入りっぷり!!

そして今回は中の人が思うに音響侍の中でも
ダンスのスキルが高い、精鋭達が選ばれていると思います!
↑(ハードル上げたから明日のダンサー頑張ろうね♪

今回のステージ…
私がみなさんに公開してよいと音響侍の風紀委員から許されている情報は…

ハロプロ!!

のみです笑

えっ!?Σ(゚д゚;)
どのグループ?
と思われる方!
それは明日の

お楽しみ♡

明日は雨は降るけど、止むと暑くなるようですよ?
会場も出演者はもちろんのこと、お客様皆様も一緒に盛り上がって行きましょ٩(ˊᗜˋ*)و

さて最後にこの場をお借りして少し宣伝を…
音響侍の次回の定期演奏会はなんと
記念すべき

第10回!!

日付はなんと

()
のクリスマスイブ

今からご予定を空けて、大切な相方さんとデートのコースの一部に♡

相方?なにそれ?とりま…

リア充爆発しな♡
の方も←

私達から細やかなクリスマスプレゼントとして、
シャイニー(死語)なひと時をお届けします♪

以上!
今年もこんな駄文を読んでいただきありがとうございました!
以上音響侍中の人がお届けしました。


[PR]
by preludemusic | 2016-06-24 20:15 | 参加団体から