ブログトップ

NECOパンチ、今年はこれで皆さんのハートを鷲づかみ❤

こんばんは、夜分遅くにNECOパンチです。

いよいよPrelude当日まであと2日となりました!!
参加団体の皆さん、当日遊びに来てくれる皆さん、心の準備はいかがでしょうか!?
NECOパンチのとんでもパフォーマンスを受け入れる器の準備はいかがでしょうか!?

はてさて、我々NECOパンチをご存じない方もいらっしゃるかと思いますので自己紹介。
他の団体が各々素敵なハーモニーの歌声、演奏を聞かせる中、
我々NECOパンチは出落ち… もとい、ハーモニーはさることながら、
パフォーマンスでも見せる、魅せる、笑わせる?、そんな団体でございます。

さて、NECOパンチ公式でもアナウンス済みなので解禁と言うことで、
我々の今年の演目を簡単に紹介させていただきます!

まず1曲目は、今年活動を再開した宇多田ヒカルさんのぼくはくま
こちらの曲を我が団のアイドルが、100%のあざとさパフォーマンスをお送りいたします。

そして2曲目は、Winkの背徳のシナリオ
こちらの曲を例年をはるかに上回る振り付け、ダンスパフォーマンス付きでお送りいたします。

今年のNECOパンチはこの2曲!!
当日は全身全霊、全力でパフォーマンスに挑ませていただきます!!!

そんなPrelude2016は、6月25日(土)15時開演@タワーホール船堀!!!

皆さんのご来場を、お待ちしております!!!

以上、NECOパンチでした!
[PR]
by preludemusic | 2016-06-24 01:42 | 参加団体から