ブログトップ

再びSing out! Tokyoです

再び登場のSing out! Tokyoです、。日差しは暑いけど夜風は冷たい…皆さま体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、プレリュードでの曲目紹介を…と言いたいところですがまだ本番まで少し時間があるので、今回は過去のプレリュード参加時のことを振り返らせてください。

当団はプレリュードやその他のきっかけでできた縁から、ゲストを招いての演奏を数多くしています。定期演奏会では管弦の皆さまに助けていただいてのメサイヤ、弦楽アンサンブルと一緒にフォーレのレクイエムなど。プレリュードにおいてもバイオリンやチェロとの共演、団外のピアニストに伴奏いただいたこともありました。

いつもはバラバラに活動している各団体都一般参加で合わせて200名を超える参加者が一堂に会し、合同演奏する、今年もとても楽しみにしております。この感覚をお客様とも是非共有できたら、と思っておりますので、是非会場に足をお運びください!


…もし本番までにもう一度くらい機会があれば、曲紹介もしますね。笑 今年は比較的新しいJpopsのカバーと日本の合唱曲をそれぞれ一曲ずつ演奏します、お楽しみに!
[PR]
by preludemusic | 2016-06-04 10:13 | 参加団体から