ブログトップ

NECOパンチです!

皆様こんにちは!NECOパンチです。

Prelude初参戦から今年で4回目となります。

去年ご覧頂いた方は、当団の破天荒さを、とくとご覧頂いたかと思いますが...

今年もやりますよ!みなみちゃんとは別の方向で!

1曲目は、当団きってのゆるキャラが、クマに成り代わります!

そして2曲目は、季節ガン無視、当団きってのダンサー(と訓練生)が、踊り狂います!

さーて、それぞれ、何の曲でしょうー?

答えは、次回以降のNECOパンチ担当のブログで!

また、当団は12/4(日)に完全セルフプロデュースのライブを行います!

今回Preludeでお披露目する曲を、更にパワーアップさせてお届けする予定。

そのために、Preludeのみでしか観られない演出もあるとのこと!

Preludeを観て、12月のライブも観て、両方比べてみて下さいなー!
[PR]
by preludemusic | 2016-06-03 23:20 | 参加団体から