人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

吹奏楽団 SSK'16

こんばんは!
吹奏楽団 SSK’16(エスエスケー・ワンシックス)です。

久しぶりにミュージックステーションに、
モーニング娘。'16が出演したので、
ハロプロ好きな私にとっては、うれしいフライデーナイっでした!
皆さんは、フライデーナイっをいかがお過ごしでしょうか。


さて、私たちの楽団紹介については→
吹奏楽団SSK'15ってこんな楽団
http://preludetp.exblog.jp/21887116/
という感じです。

私たちの近況ですが、
4月に演奏会を終えまして、ひと息ついて後片付けなどしておりましたら、
5月が終わろうとしていて、
焦りながら急ピッチでプレリュードに向けての準備を進めているところです。

今回のプレリュードのステージでは、
昨年誕生した「トニカ・ウィンドオーケストラ」からの有志と一緒に演奏することになりました。
先日5/21にGreeting Concertと称した初めての演奏会を開催していたので、
私も伺ったんですけど、実に瑞々しくいい演奏会でした。
共演がいまから楽しみです。


明日はーーー

サタデーナイっ!
https://www.youtube.com/watch?v=IiV-aaLo9SM

明日の昼の合同演奏のリハーサルの後は、
他団体との交流で、盛り上がるのもいいかもいいかもっ!

--------------------------------
Twitter: https://twitter.com/ssk14wind
Blog: http://sskwind.blogspot.jp/
by preludemusic | 2016-05-27 23:07 | 参加団体から