人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ensemble MEMORYです!

ensemble MEMORYのヒロです!

昨年のブログは何書いてたかなーと振り返ってましたら、ちょうど良い紹介文があったので、MEMORYについてはこちらをご覧下さい!(雑)
MEMORYとは?→http://preludetp.exblog.jp/21890775/

さてさて、MEMORYはまだゲイ能界では若い団です。メンバーはマダム~ギャルまで様々取り揃えてますよ!イケメン枠が無いのが珠にキズ…でも、お好みのメンバーがきっといるはず!なので、ぜひご来場くださいね(違

ところで、我々は合唱枠で出てるのですが、合唱曲は歌いません!(笑)洋楽の名曲を2曲お届けします!
いわゆるカウンターテナー(女声音域を歌うテナー)を駆使して、男ばかりなのに6パートに分かれて歌います。

初めて聴く方には新鮮に、カウンターテナーをご存じの方には…うん、お手柔らかに(笑)

そんなこんなで、あと1ヶ月追い込んでいきますので、お楽しみに~♪

by preludemusic | 2016-05-26 23:30