ブログトップ

こんばんは、クワイヤーボーイズです。

クワイヤーボーイズの「中の人」です。

関東某所のココイチに来ております。
あまりに自宅近所のこのココイチに来すぎているので、絶対あだ名付けられてると思う。
基本、チキンカツカレーのキノコトッピングを頼むので、『キノコ大好きチキン野郎』とかそんなあたりじゃなかろうか(被害妄想)。
チキン野郎なのはぶっちゃけ否定しないし、キノコも大好きなので全く間違ってないですね。

そして今日も店員さんがくるやいなや、上記のブツを頼んで、待ちながらこれをしたためているってわけです。

さて!

クワイヤーボーイズは都内で活動しているゲイ男声合唱団っす!!
面倒なやりとり抜きで男声合唱の迫力とトロトロな表現力を客席にぶちこんでるっす!
演奏中は音の出る機械の操作、撮影、録音は無理っす!
プレリュード当日の演奏はもちろん、11月の定期演奏会では都内某所で複数待機してるっす!!!!!
足なし場所あり。


やばい疲れてきた。

今回のプレリュードでは、当団は二曲演奏予定です。
この記事ではそのうちの一曲、を紹介します。
当団の合唱魔人『恒汰』マエストロの下、人気の作曲家信長貴富先生の名曲、「とむらいのあとは」をしっとりと歌い上げます。

無伴奏の男声合唱の味わいと迫力を存分にお楽しみ下さい。
音楽の力、詞のちからに魂を込めてお届けできたらと思います。

ちなみに、もう一曲の演奏曲をフラゲするとは「道」という曲です。
「道」、っていってもいろいろなアーティストの曲がありますが、それは次回以降のクワイヤーボーイズのブログにて!

(でも、「とむらいのあとは道」ってなんだか焼き場帰りの親族一行みたいで縁起でもないわね?)


ちなみに、クワイヤーボーイズ演奏会は11/27(日)
神奈川県某所にて開催いたします。
組合MENの皆さんオンリーで実施させていただいております。
今年のお楽しみステージのテーマは
『卒業ー記念にください ボタンをひとつーです。
さまざまなを込めて準備中でございます。

クワイヤーボーイズは老舗のゲイ男声合唱団でありながら、昨今は若手の台頭著しいノリにノった合唱団でございます。
プレリュードでも演奏会でも、うちの団の歌、聞きにいらっしゃ~い~な~~。

[PR]
by preludemusic | 2016-05-23 19:15 | 参加団体から