ブログトップ

明日!

読書のみなさん、こんばんは。
このプレリュードブログのトリを務めますのは、当日企画担当です。

当日企画とはその名の通り、当日が一番忙しい担当なんですよね。具体的には皆さんを会場でお迎えする受付、そして本番を終えた出演者を労う打ち上げの手配です。

明日がついに本番か…この日を心待ちにしてたのに、今となってはどこか終わってほしくないような、もの寂しい気持ちでいっぱいです…














なーーーーーんて、嘘ーーーーーー!!!!

明日は待ちに待ったお祭りですよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思いっきりステージの上で演奏して、お客さんと一緒に大盛り上がりして、打ち上げで大騒ぎしてやるわ!!!

私たちが伝えたいことはただ一つ。


中野ゼロに、来なさい。


13:15、祭がはじまるよーーー!!!

[PR]
by preludemusic | 2015-07-17 20:49 | 制作委員会から