ブログトップ

クワイヤーボーイズのご紹介

広報のおばさんおにいさんが
「あなたのブログ担当回、最後から2番目だから^^大トリ前のトリよ」
ムチャ振りしてきて、すっげープレッシャー。
さて、今回は入団3年目のあたくしトーコが、当団のご紹介をさせていただきます。


クワイヤーボーイズ!
ざっくり言うと:
>強面ガチムチ(含むデブ)団員が多い合唱団
>坊主頭も多い
>人口ピラミッドは壷型。年齢層高め。


…なーんてのは去年までの話。
今年は平成生まれを初めとした、学生含むピチピチピッチ!な若人たちがもりもり入ってきて一大ムーヴメントなのです!
おかげさまで平成産の希少種としてチヤホヤされてきた(?)あたくしも、今や年増の女中扱い。
『元年生まれとか昭和みたいなもんッスよね~(笑)』と後ろ指をさされています。
許さない。

じゃ、昭和ヴィンテージ諸先輩のみなさんがムーヴメントしてないかというと?
違うんですねぇ、相変わらずギラギラ、ヌラヌラ。
この団のナウい元ヤングにはみーんな『テカリ』があるのよね。
このところ、ピチピチの光に当てられて、よりテカリが増してる気がするのよ。
何時代の油か知らないけど。


他にも、今年のプレリュードでは新たなクワイヤーボーイズをご覧に挿れますよ。
新指揮者が一人お目見えします。
マエストロ"としては"セカンドヴァージン、たぁーぼー
そして新ピアニスト。
爽やかな薫風!なまめかしいピアノタッチ、ジャニ系のしゅん
二人とも、(それぞれ全く別の)お店でモテモテになりそうなヴィジュアルで素敵です。

もちろん、当団の誇る天才マエストロちゃこさまの猛々しい演奏では、
じっくり耳の穴を犯されて下さい。
今回のクワイヤーボーイズ、一粒で何度美味しいのかしら。
見なきゃ損よ、奥さん。


でも、ちょーっと待ってください!

上記の他にも新要素を加えて、11/1(日)、
都内某所のホールで第21回演奏会を開催します!
プレリュードで出し惜しみした新人新ピアニスト新演出初披露
新要素だけじゃない。お家芸も復活!
さらにお楽しみステージでは、リリース当時二丁目を席巻した
『やまとなでしこ』なあの名曲を演奏いたします!

こんな楽しい演奏会、見逃すわけにはいかない!
プレリュードで挟み込みフライヤーをGETして、クワイヤーボーイズの演奏会へ行こう!


ええっ!?サザエ、もっとクワイヤーボーイズの事を知りたいのかい?
続きはウェブで!
http://choirboys.web.fc2.com/

[PR]
by preludemusic | 2015-07-17 18:00 | 参加団体から