ブログトップ

あと1週間!!!

NECOパンチです。

Prelude2015、本番まであと1週間となりました!!
最後の合同練習も終わり、我々NECOパンチは団の最後の練習も終わりました。
泣いても笑っても、あとは本番を残すのみとなりました!!

いやー、最後の練習。
本番に向けて、まだまだダメな部分が露呈された感じで、
あと1週間で改善できるのか…心配なところではありますが、
こうなったらあとは楽しむだけ!!!!と開き直っております(笑

緊張もしますが、それ以上にステージに立つのが楽しみでもあるので、
本番はそこにいる誰よりも楽しむつもりで挑もうと思っております(^^)

出演者のみなさん、あと1週間、思いっきり練習して、
本番はとにかくみなさんで一緒に楽しみましょう!!!

お客さま、あと1週間でPrelude2015です。
素晴らしい演奏(は、他の団体さんにお任せするとして・・・w)や、
楽しい演奏(NECOパンチは主にこちらになりますw)を、
思いっきり楽しみに、ぜひご来場くださいませ♪♪


NECOパンチでした!
[PR]
by preludemusic | 2015-07-12 02:29 | 参加団体から