ブログトップ

SSK'15の演目、大公開なんです!

こんばんは!
吹奏楽団SSK'15(エスエスケー・ワンファイブ)です。


今日は七夕。
残念ながら、空は厚い雲に覆われていますが、
雲の向こう側は、晴れ渡っているので、二人は毎年出会えてるのよね。

皆さんの願い事も叶いますように。


さて、
モーニング娘。を生み出したASAYAN風のタイトルで書き出しましたよ。
Prelude2015で、私たちが演奏する演目について、ご紹介しましょう。

まずは、
・ ミュージカル「ライオン・キング」より サークル・オブ・ライフ
作曲: Elton John

大ヒットミュージカルから、
食物連鎖で生命は巡り巡るというテーマ曲です。
Elton John姐さんの作曲ということで、
虹色感も出しながら、選びました。

一工夫加えた違うバージョンで、
来月の演奏会でも演奏しますので、
そちらもぜひ楽しみにしていてください。


・ コンサートマーチ「アーセナル」
作曲: Jan Van der Roost

私たちは吹奏楽団なんです!ということで、
吹奏楽で人気の高い王道のコンサートマーチを選びました。
マーチを演奏していると、
テンポキープ、リズムキープ、ハーモニーの遷移などなど、
私たちの課題があ・ら・わ♡(ラブマ)になるので、取り組み甲斐があります。

トリオ(中間部)からの旋律が優美なのですが、
私たちにうまく表現できるでしょうか。



私たちが出演するPrelude2015ですが、
2015年7月18日(土)
開場:12:45 開演:13:15
なかのZERO (もみじ山文化センター) 大ホール

えっ、そんなのわかっている?

わかっているのなら、行動で示してよ!
ご来場を待ってる ほら、ほら、ほら!

わかっているのにごめんね(カントリー・ガールズ)
https://www.youtube.com/watch?v=SdogeGsDHw4

高飛車で、ごめんねっ!

----------------------------------------
Twitter: https://twitter.com/ssk14wind
Blog: http://sskwind.blogspot.jp/

[PR]
by preludemusic | 2015-07-07 23:39 | 参加団体から