ブログトップ

本番まであと約二週間…

Prelude2015制作委員会【幹事団】です、いよいよ本番の日がすぐそこに見えてきました!

一方私含め器楽・合唱メンバーの多くが今週末に別の本番を控えていることもあり、各人準備に追われているものと思われます…

さて、私は幹事団の中でも【会計】という役職を担当しております。会場への支払いとか経費精算とかの地味〜な仕事ですが、一番気を使うのは予算の組み方です。

いい演奏会をできるだけ安価にお客様に提供したい、でも無理しすぎるとイベントを長期的に続けていくことが難しくなってしまう…多くの団体が関わるイベントだからこそ、色んなところで密にコミュニケーションを取り、納得感を持って進められるようにしないといけません。私は会計という切り口でその辺りをサポートする役どころです。


音楽とは直接的に関係ないように見えますが、様々な下準備がしっかりあってこそ演奏会は成り立つもの。各団が練習に勤しむとともに、ステマネが進行を整理したり、当日企画が流れや担当を固めたり、当日の動きを思い描きながら最終調整に入っている段階です。

皆様に楽しんでもらえるようにラストスパートかけてまいりますので、7/18は是非!お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Prelude2015
幹事団

[PR]
by preludemusic | 2015-07-01 23:35 | 制作委員会から