ブログトップ

弦楽合奏団 アンサンブル・ディベルティメントです。

今日は新幹線は燃えるわ、箱根山は噴火するわ、インドで飛行機落ちるわ、ギリシャは返済期限向かえるわで大変な一日でしたねー。 そうそう、アメリカ最高裁の同性婚合法化判決を受けてFBのプロフ画像にレインボーカラー重ねて歓迎の意思表示するのが世界的に流行ってるけど、ノンケとして繋がってる友達二人が突然レインボーになってたもんでびっくらこいたJJです。 
 
はい、もう3週間切りました。
【プレリュード2015】
 日時:2015年7月18日(土) 13:15開演
 場所:なかのZERO大ホール

今回の出演団体の中ではディベルティメントの演奏が一番しっとり系らしいす。 だって派手系は吹奏楽や合唱には到底勝てやしないんですもの。 ということで今年も弦らしさを前面に押し出してしっとり濡れタイム演出する予定です。 あは。  

最後の合同演奏は毎年圧巻で、これぞゲイ術。 第一回の時は感激のあまり弾きながらウルウルしてましてん。 

ということで、まだ今のところ日本で唯一のLGBT(←全部いるっ!)弦楽合奏団の詳細はこちら。
団HP: http://www.divertimento.jp
見学・入団申し込み専用メールアドレス: office@divertimento.jp
[PR]
by preludemusic | 2015-06-30 23:33 | 参加団体から