ブログトップ

合同演奏

こんばんは。合同演奏の担当の いちろう です。
プレリュードは各グループの演奏も楽しみですが、なんといっても合同演奏が一番でしょう!
150名の合唱・器楽で迫力ある(あるはず。少なくとも見た目は・・) 演奏をお届けします。

1曲目は、フィンランディア、曲名通りフィンランドの歌です。昨年のジルベスターコンサートで演奏された曲です。(指揮者の山田和樹さんは自分より年下!) あの時刻ピッタリ感の感動は今回は残念ながらないですが、ピッタリと息のあった演奏をお届けしたいと思っております。
2曲目は、サウンドオブミュージックメドレーです。次から次へと目まぐるしくどんどん曲が出てきますよ~。
今回は劇団四季並にぜんぶ日本語で歌っちゃったりします。

話は変わって、今週は第一回目の合唱・器楽の合同練習です。 
出会いが無ければやってられないっ。ということで楽譜・指揮者はそこそこに見ながらいい子を探したいと思います。
[PR]
by preludemusic | 2015-06-29 22:52 | 制作委員会から