ブログトップ

MEMORY(中四日登板)です

こんばんは! 5日ぶりの登場、ensemble MEMORYのトロです。
プレリュード本番まで、あと3週間!と少し!


さて、今年のプレリュードは9団体によるステージなわけですが、そのうち実に5団体が「合唱」の区分での出演です。
舞台の都合とか諸々ありまして上演時間が大きく「合唱タイム」「器楽タイム」に二分されるので、合唱タイムは5団体の歌が連チャンで登場することになります。

「そんな合唱ばっかり、飽きるわ」って? 「確実に途中で寝るわ」って? 
うふふふふふふそんなことにはさせません。ぜひ聴き比べてください、各団体のカラホーな演奏を。

もっとも、分類上「合唱」の扱いで5団体が出演してますが、その全団が「ザ・合唱団」であるわけではありません。うちも片足くらい合唱の枠からはみ出たところにおります。
うちの出自の話をしますと、イギリスにキングズシンガーズという男性6人のグループがございまして、そりゃあもう美しくかっこいい演奏をしはるところなんです。そんな彼らに憧れるオカマたち何人かが集まってできたのが、MEMORYというところです。

団の生まれが違えば目指す音も変わります。どの団が一番アナタに合うでしょうか?
7/18に確かめてみてください。

そしてもしMEMORYが気に入ったなら、ぜひ一緒に歌う仲間になりましょう! 詳しくは下のサイトから!


では、お待ちしてま〜す。ツイッターもよろしく!

[PR]
by preludemusic | 2015-06-25 21:15 | 参加団体から