ブログトップ

ensemble MEMORYですよ!

おはようございます!ensemble MEMORYのトロです。
プレリュードまであと4週間!明日には合同曲の合唱練習も始まり、本番がいよいよ近づいてきた感がありますね!

さて、MEMORYって何モノやねんという皆さまに、弊団のご紹介ですよ〜。

ensemble MEMORY(あんさんぶる・めもりー)は2008年に生まれた、アカペラアンサンブルグループです。
現在のメンバーは15人くらいで、活動場所は、最近は大体新宿区とか世田谷区です。
歳は20代半ばから40代頭くらい、平均年齢は30くらい……かな?

音楽的には、こんな特徴の団です。
・楽器はいません! (演奏会で楽器が登場することはあります)
・指揮者はいません! 
・曲によっては女声パートがあります! (昔の曲・最近の曲問わず)

などなどです。

今回演奏するのは、アイルランド民謡(混声編声)と日本語合唱曲(男声)の2曲の予定です!お楽しみにどうぞ〜。

普段の活動などについて、詳しくはこちらへ!

では、プレリュード当日お待ちしています!

[PR]
by preludemusic | 2015-06-20 16:13 | 参加団体から