ブログトップ

新宿男声合唱団です

こんにちは。
新宿男声合唱団、竹美です。
そう、実行委員長と同じだよッ!!!!

今年は何と!
新宿男声合唱団史上初、実行委員長出しちゃった!!!
ギャーーース!どうかしてるううううううううう!!!!!!!!!

この時点で新宿男声の投稿期限を過ぎてるの!!!
ギャーーーース新宿男声並びにプレリュード実行委員の皆様、ごめん・・・面汚しのアタシの面を皆で汚してくれていいんだよ・・・それさえも私がウケるべき罰(キモいんだよッ!)

平日夜でも関係なく酔っぱらい過ぎて財布と記憶失くすような私でごめんなさい・・・


生きてます、36歳。


新宿男声合唱団を簡単に紹介しますと・・・
・20人未満のやや少人数体制
・ルネサンス期のヨーロッパの歌を毎年演奏する(次回2016年春予定の演奏会では、トマス・ビクトリアの聖歌を歌う予定)
・ここ数年、オリジナルの合唱曲を演奏会で毎回披露

基本的にみんな仲良く、練習時間もその後の飲み会も和やかにホゲて過ごしています。
こじんまりとしてますので、団員の家に集まって宴会をすることもしばしば。
我が団恒例行事と言えば・・・それはアカデミー賞授賞式鑑賞会と、トニー賞授賞式の鑑賞会!(何てつつましい・・・)
オネエとして生きてきて、これ以上にオネエ向きの番組も無いのではないかと思う、エンタメの祭典。
それをみんなでワイワイ言いながら観ています。
ついでに、団員の持ち込んだ映画を観たり(「Wの悲劇」「疑惑」「吉原炎上」はしっかりみました!)。


合唱経験について言いますと・・・
団員の大半が合唱未経験者です。
ボイストレーニングをかなりしっかりやるので、3年位すると声が変わってくるのが分かります。それもなかなか楽しいです。


プレリュードでは、オリジナル合唱曲2曲と、ルネサンス期の曲1曲を歌う予定ですのでお楽しみに。


それからそれから、わが団は、常に新人さん大募集中です!
何とね、今年に入って既に2名、海外渡航(一人は永久就職で寿退団!ギャーーーース)により若手が抜けてしまったのです・・・!大打撃!そして、うちってまさかのタト専団イ本?
そう言われてみると、私は昔、イランのハタミ大統領と野球選手のカブレラが好きだったし、一昨年から急速にタト寄りに・・・


じゃなくて、常に人数少ないので、見学の方、大歓ゲイです。
まずはプレリュードの演奏を聴いてくださいね!

ブログです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sinjyukudansei/

よろしくおねがいしまーす!
[PR]
by preludemusic | 2015-06-16 13:04 | 参加団体から