ブログトップ

♪音響侍吹奏楽団です♪

初めましての人もそうじゃない人も
おはこんばんちわ←古い

今会えるアイドル♡?勢揃いの
音響侍吹奏楽団です!!

プレリュードのブログの更新はTwitterと同じ中の人が務めます!
よろしくお願いしますね♡

始めに団の紹介をさせていただきますね。
東京都内や川崎市内を主に練習場所としていて、毎週日曜日の昼から夕方をメインに活動。
練習終わりは毎回有志で飲み会を行ってます笑

年齢層は幅広く
下は18歳〜上は5♡まで!
昨年調べた平均年齢は30.7とかでしたが、フレッシュな20代新人入団により若年化が進み平成生まれもたくさん増えました♪
その為参加団体で一番平均年齢が低いです!!

(ごめんなさい適当に言いました←)

さて私達の団体。

吹奏楽団

と名乗っているのでもちろん演奏もしますがそれだけではありません。
プレリュードの常連さんもしくは音響侍のファンの方はご存知だと思いますが…
特別にどんなことをするかは次回のブログまで

ひ・み・つ♡

今回は二曲お送りしますので、今からお楽しみにしていてくださいね♪

当団では団員をまだまだ募集しています!
まずは以下のアドレスへアクセス。
そこから見学フォームへお問い合わせくだされば担当の者からご連絡させて頂きますので、気軽にどうぞ!
http://onkyo-smri.sakura.ne.jp/member.html#vacancy


音響侍についてもっと知りたい方は以下の
リニューアルしてスマホ対応した
ハイテク?なHP
http://onkyo-smri.sakura.ne.jp/
私中の人が更新していますTwitter
@onkyo_samurai
団員が毎週練習終わりにリレー形式で書いている練習日記
http://onkyo-smri.sblo.jp/s/

をご覧ください!
以上
次回予告
音響侍のひ・み・つ♡な演奏計画??
をお楽しみに!!









[PR]
by preludemusic | 2015-06-13 12:53 | 参加団体から