人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

NECOパンチですっ!

こんばんは。NECOパンチです。



Prelude2015まで、残す所あと1ヶ月とちょっとになりました。

合同練習が始まったり(我々歌唱部隊はまだこれからですが)、準備もかなり慌ただしくなっているみたいです。



そんな中、我々NECOパンチは先日、自分達の単独コンサートのチラシ用の写真撮影を行いました。

現在、Prelude2015に間に合わせる様、急ピッチで編集作業中です。(俺では無く担当者がですけどねw)

Prelude当日に配られるパンフレットの中に、各出演団体のチラシやフライヤー等が同封されるからです。



昨年のPrelude2014にご来場頂いた方ならお分かりになるかと思いますが、

我々NECOパンチのフライヤーは他団体のそれとは一線を画しておりました。

それはもう、良い意味でも悪い意味でも。(むしろ悪い意味の割合のがデカいかもだけどw)



今年も昨年のフライヤー同様、いや、むしろそれ以上に、

良くも悪くも悪くも悪くも(ぉぃ)、他には無いオリジナルで絶対に目を引くモノになるかと思います。

皆さま、こうご期待ください。(その場に置いて帰ったりどこかに捨てたりしないでね♪w)





そうそう、最近知ったのですが、

今年のPreludeは新木場ageHaと日程が被ってるんですね。

夜に備えてお昼間は充電!と言うことで、客足が鈍ってしまう事が無ければ良いんですが。

3連休の初日ってこともあるので、そういう方は昼はPrelude、夜はageHaと一日フルに使って、

次の日はぐっすり充電♪♪としてはいかがでしょうか♪w



皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

NECOパンチでした。

7月18日当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています。
by preludemusic | 2015-06-11 22:19 | 参加団体から