ブログトップ

弦楽合奏団 アンサンブル・ディベルティメントです。

 皆様こんばんは(もしくは、こんにちは?)。

 アピールタイム2番手は弦楽合奏団アンサンブル・ディベルティメントです。

 ディベルティメントは、プレリュード参加団体の中でも、唯一「弦楽合奏団」として活動しています。

 演奏する曲は…次回以降のアピールタイムでご紹介するとしまして、
 まだ最初のうちなのでプレリュードの情報をお伝えします。

【プレリュード2015】
 日時:2015年7月18日(土) 13:15開演
 場所:なかのZERO大ホール
  ※忘れちゃった人はブログ右上にも書いてあるので、そちらですぐに確認できます。

 弦楽から管楽器、歌とそろっていて、一度にいろいろ楽しめちゃうイベントです。
 この機会に「一緒に演奏したい!(歌いたい!)」という団が見つかるかも!?

 皆様、是非是非お誘い合わせの上お越しください!!

 …このまま締めてしまうと「アピールが足りない!」と怖い素敵なお姐様方に叱られそうなので、ちょっとだけ団員募集のお知らせです。

!!!!!団員募集中!!!!!
 ディベルティメントは常時団員募集しています。
 見学希望や入団希望は下のアドレスまでお寄せください。

 団HP: http://www.divertimento.jp
見学・入団申し込み専用メールアドレス: office@divertimento.jp

 ではでは、皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!
[PR]
by preludemusic | 2015-06-05 21:18 | 参加団体から