ブログトップ

Sing Outです!

皆さま、こんにちは。このブログをご覧いただいてるということは、7/18のプレリュードに興味を持ってくださってるということですね?誠にありがたい話です。

先日の実行委員長 竹美さんの投稿に引き続き、ここからは参加団体によるアピールタイムが続きます♪( ´▽`)

というわけで先陣を切らせていただきます、Sing Out! Tokyoです。

ゲイの合唱団としてもう15年近く活動しており、ただいま30人ほどのメンバーで和気あいあいと練習に励んでおります。

ジャンルはオーソドックスな日本の合唱曲や宗教曲から、ミュージカル・ポップスのアレンジ曲まで、真面目に、振り幅広く取り組んでいます。
義務教育以来合唱に触れてない方でも、安心してご参加頂いておりますので、興味がある方は検索してくださいね。

そして今年のプレリュードでは、あの、あの歌姫の名曲を合唱アレンジしてみました!
気になる人はぜひ演奏会にお越しくださいまし。

プレリュードにお越しになった皆さんが、Sing Out含めた各団の奏でる音楽を、心から楽しんでいただけることを願っております。

それでは皆さん、会場でお会いしましょう!!o(^_^)o

Sing Out! Tokyo

[PR]
by preludemusic | 2015-06-04 00:00 | 参加団体から