ブログトップ

弦楽合奏団アンサンブルディベルティメントです

沖縄や九州、四国にお住まいの皆様。台風の影響はいかがでしょうか。
被害に遭われた方、怪我を負われた方がいらっしゃらないことをお祈りいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

さてさて、台風も明日には東京を通過する予想で、プレリュード当日は『晴れ』の予想です!
夏もいよいよ本番!今年もリバプーや芝プーは大賑わいのことでしょー。

でも、その前に音楽イベントでお相手を見つけてみませんか?
暑い中プールもいいけれど、涼しい文化ホールの中で、
客席や舞台上のイケメン達を探すのも一興です!!

はっ!!??そういえば、我が団の紹介を忘れておりました。
アンサンブルディベルティメントは、プレリュード参加団体の中でも、
唯一「弦楽合奏団」として活動しております。

弦楽合奏とは、字の通り、弦楽器のみで構成された器楽団体で
今回も弦楽曲を演奏いたします。

皆さまに聞き馴染みの曲は多くありませんが、きっと心地よい音楽をお送りできると思います。
ぜひぜひ足を運んでください!

あっ、そうそう。
最後に団員募集のお知らせを。わたしたちは常時団員募集しています。
ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバスのうちどれかを経験している方でしたら、ぜひ楽しい音楽をご一緒に!

見学希望や入団希望は下のアドレスまでお寄せください。

団HP http://ww.divertimento.jp

見学・入団申し込み専用メールアドレス
office@divertimento.jp
[PR]
by preludemusic | 2014-07-10 22:55 | 参加団体から