ブログトップ

にゃーにゃーにゃにゃにゃー!

こんばんはー!NECOパンチでっす☆

現在、超大型台風8号が、ひたひたと日本列島を北上中。

沖縄、九州のみなさーん!雨風に負けないでー!

そして、意外に雨雲が発達してる北陸、東北のみなさーん!念ずれば勝つわ!(何に?

でも。でもでもでも。

Prelude2014本番の12日には、台風一過の夏空が広がる予報!

それもそのはず、我がNECOパンチには晴れヲンナ部隊がいたことが先日発覚。

「大丈夫、Prelude本番には晴れるわ。アタシ晴れヲンナだし」

「あら、あなたも?アタシもよ」

「あら奇遇ね!アタシもよ!」

「アタシも晴れヲンナよ!」

出るわ出るわの大豊作(違。

彼女達(彼ら?)の怨念祈念が通じて、当日はピーカンの夏の日になるはず!

また、前回Blogにも書いた衣装は、完璧の仕上がりとなりました。

当日観に来て頂ければ、なぜ衣装がつなぎなのかが、一目瞭然となること請け合い!

皆様お誘い合わせの上、中野ZEROにお越し下さいませ!

お待ちしてますー!

メンバーが随時記事をアップしているFacebookページはこちら!(https://www.facebook.com/pages/NECO-Punch/180022462169300

ホームページ(http://www.ncp-c.com/top.html
Twitter(https://twitter.com/necopunch_tw

もよろしくお願いします!
[PR]
by preludemusic | 2014-07-09 22:12 | 参加団体から