ブログトップ

新宿男声合唱団です!

新宿男声合唱団です。

前回、選挙活動のように「最後のお願いにあがりました!」と絶叫調で迫ったのにまた戻りました。
絶叫する声を表現するためにどでかいフォントで、ゲイセグメントに訴求性のありそうなキーワードをちりばめてみたのですが、気持ちがうまく表現されていなかったような気がします。


ついに梅雨空が戻ってきてしまいましたね。
ちょっとやる気が無くなって皿洗いを2日放置すると腐海が発生してしまいます。お気をつけあそばせ・・・

ランランララランランラン・・・ランランラララン・・・「やめて・・・殺さないで・・・何も悪いことしてない」「蟲と人とは同じ世界には住めないのだよ・・・」ランランララランランラン・・・ランランラララン・・・

私もつい先日大殺戮作戦を展開したのですが、何か・・・まだいるの・・・何これ・・・夜には気が付かなかった様々なパラノーマルアクティビティが。


湖も海も・・・人間が毒水にしてしまったのを腐海がきれいにしてくれているのよ!?その森を焼こうと言うの!?巨○兵なんかに掘らせるからいけないのよ!



個人情報がオモラ出すぎですね。


正直、団体として書きたいことはねぇ、、、あ、あったわ!!!


先週、次回演奏会の日時が決定しました!早いっ!まだ半分くらいしか曲目決まってないのに!楽譜もほとんど無いのに!

【新宿男声合唱団第15回演奏会】

日時:2015年1月12日(月・祝)
場所:新宿区某所(例年とは異なる会場です!)
開催場所については、団員に直接お問い合わせいただくか、下記よりお問い合わせください!

http://www.geocities.jp/sinjyukudansei/contact.html

では、会場にてお待ちしております!
よろしくお願いします!!
[PR]
by preludemusic | 2014-07-06 12:00 | 参加団体から