ブログトップ

Vocal Ensemble "Sing out! Tokyo" です。

いよいよちょうど一週間後が開催となります、プレリュード。今週末には最後の合同演奏練習を控え、参加各団体も準備に余念が無いことかと思います!

会場となる中野ゼロですが、相当大きな会場です。イベント的にはもう少しお客様と近い距離で出来る会場の方が…という意見があがることもあるのですが、プレリュードは参加団体の人数が多く、この規模でも最後の合同演奏になると全員乗り切らないくらいの状態です。合唱も必死に頑張りますが、やはり厚みのある楽器演奏に耳を傾けていただきたいですね。


SOTは初回から参加させて頂いているわけですが、ある意味夏のお祭りみたいなもので、毎年楽しみにしています。今年は隔年に一度の演奏会もあるのでそのために練習している曲の中からやればいいのに、わざわざプレリュードのために曲を選んで自分たちを追い詰めています。笑


長時間に渡るイベントですが、広いロビーで休憩もしながらゆったりご覧いただくことができます。ぜひ気軽にいらして頂ければと思います。7/12土曜日、会場にてお待ちしております!
[PR]
by preludemusic | 2014-07-05 08:00 | 参加団体から