人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ε( o・ω・) 新宿エイサー新虹より

皆さんこんにちは、新宿エイサー新虹(あらぬーじ)です!

7/12日まで後8日となりましたね!
後8日でプレリュード本番!
皆さん是非遊びに来てくださいね!

私たち新虹は、練習場所を主に代々木公園でやっています。
振りの練習に加えて、合同曲の練習もこの時一緒にやっているのですが、
合同曲の練習の時、すこし離れたベンチで座っている女の子同士が、曲が聞こえるのでしょう、合わせて鼻歌なんぞでノッてくれていました。(^-^)

そんなプレリュード練習、先日は雨予報だった為施設を借りて練習しました。
ホワイトボードに会場図を書いて動きの確認等、段々本番に向けて出来上がってきました!

本番では皆さんに元気いっぱいの演舞をお見せできる様にがんばります!

7/12(土)なかのゼロ!
皆さんのお越しを是非おまちしております!☆
by preludemusic | 2014-07-04 07:23 | 参加団体から