人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆ミ音響侍吹奏楽団☆ミ

2回目の出番!
『元』週末ヒロイン
『現』国民的アイドル兼ダンサー集団
を目指す音響侍吹奏楽団です←
前回とは中の人?が違いますがよろしくお願いします!

さてさて昨年は
日曜朝。題名のない音楽でのオープニングで流れる「キャンディード序曲」

週末ヒロインでお馴染み◯◯いろクローバーZの代表曲「いくぜっ怪盗少女!」
をお送りしました。

お楽しみいただけたでしょうか?

昨年プレリュードで私達の演奏を見ていただいた貴女

我々の演奏会に来てくださった貴女はご存じかと思いますが…
私達はただの吹奏楽団ではありませんの。

何が特別かって?
それは
お・た・の・し・み
おたのしみ(もう古い)

今年の演奏する曲は皆さんが知ってる曲をメドレー仕立てにしてお送りします。
曲の共通点はただ一つだけ
<アイドル!>

そして今回の音響侍は

衣装の中には手作りのものもあるなどなど
私達のオリジナリティがたっぷり…
つい魔法の言葉
「tac◯ta」
も言ってしまいそうなほどの手の入りよう…(意味不明)
だってあたし達
アイドルだもの!←

そんな音響侍らしさがたっぷり詰め込められたメドレーの名前は…
ずばり!
『Cawaii!!〜妖怪アイドルメドレー〜』
Cawaiiは「キャワイイ」つまり可愛いの最上級を意味します。(フィクション)

本当は妖怪なんて失礼しちゃうけど…
キャワイすぎて妖怪みたいって事だからね♡

それでは7月12日中野ゼロホールでお会いするのを楽しみにしてます。


以下
☆お知らせ☆
音響侍吹奏楽団では全パート団員募集中です!
初心者でも気兼ねなくご連絡ください!
『音響侍』吹奏楽団 HP
http://www.geocities.jp/onkyo_smri/
Twitterも良かったらフォローを宜しくお願いします!!
@onkyo_samuraiで検索!
by preludemusic | 2014-06-23 22:03 | 参加団体から