ブログトップ

NECOパンチ:フルスロットル!

こんばんはー!2回目の登場、NECOパンチです。

いよいよ明後日となりましたPrelude2013。

初参加の私たちとしては、中野ZEROの大きさが実感できず、

「観客と握手できないのかしら?」<オケピがあるだろうから多分無理

「ダイブとかやっていい?」<危険ダメゼッタイ

「紙テープとか飛んできたら避けなきゃね」<飛ばない

など、ありもしない妄想を抱きながら日々の練習に取り組んでおります。<これはホント

明日は、我々の最後の練習日。振り付けも練習するので、いつもよりも1時間早めに集合するそうな。

ちなみに、今回の歌は、以前ちらっとTweetもしましたが、懐かしの歌でございます。懐かしいといっても、80年代アイドル系とかではなく、

70年代アニソン

で勝負です。

70年代のアニメは、その後何度も何度も何度も何度も再放送されていますので、きっと皆さんどこかでは聴いたことがあるはず。

歌は結構いい具合に出来上がってきております。明後日には、振り付けと共に、ベストパフォーマンスがお送りできる(予定)!

それでは皆様、明後日に中野ZEROでお目にかかりましょう!

開演は13:30ですよー!
[PR]
by preludemusic | 2013-07-19 23:04 | 参加団体から