人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

吹奏楽団音響侍です!

皆さんこんばんは。
昨日Gの方はアゲハに出かけられた方が多いのではないでしょうか…

音響侍は今日練習だったので健全に練習です←


今回は普段の練習風景を少しご紹介してみたいと思います。

まず、午前に練習がある場合は個人や各パートでのんびり練習します。最近では9月にある秋のコンサートに向けてアンサンブルも始めてます。
女の朝は優雅に過ごすべきよね…?

そして午後は合奏。
プレリュードに毎回お越し頂いてる方はおわかりのように、私達はただ演奏する楽団ではなく、女優(お笑い)要素もたっぷりなので、合奏中ハーモニーの確認をする為に…
G(ゲーと読みます。)の方ー?
という質問をすると、元気良く皆で手をあげてしまう惨事…
嘘はついていませんね笑

今日の合奏ではGes(ゲス)な方バージョンで質問がありましたが、手を挙げるのをためらう姿が…笑

そして皆さんお楽しみにしているであろう2曲目の
お・た・の・し・み♡
の練習もたっぷりしました!
団員数名がフェロモン?(汗の臭い)に酔いしれていましたが…

皆さんもご一緒に盛り上がってくださいね♪

他団体の皆様も本番まで残り一週間頑張りましょう。

以上皆さんの♡を「狙い撃っち!」予定な吹奏楽団音響侍がお伝えしました。
by preludemusic | 2013-07-14 19:05 | 参加団体から