ブログトップ

続, Sing out! Tokyoです

アップが遅れてしまいました...Sing out! Tokyです。いよいよ明日に迫ったプレリュード、皆様ご都合はいかがでしょうか?是非是非お誘い合わせの上お越し下さい、一年に一度のお祭りですから。

さて、Sing out! Tokyoというと自己評価はさておきお客様や他の団体からは「爽やか」とか「普通っぽい」というコメントを頂くことが多いのですが...今回の曲は「たまには単に歌いたいものを」という観点で選んだらあまり爽やかでも普通っぽくもない、どちらかと言えばあざとい選曲になってしまったようにも思います。笑 皆さん大好きなM田S子さんのヒットナンバーから一曲、そして世界的にも有名で様々なアーティストにカバーされている曲もお届けします。もちろん他の団も工夫を凝らした演目ばかりです。皆さん、一緒にたのしみましょう!

Sing out! Tokyo
[PR]
by preludemusic | 2012-07-07 00:00 | 参加団体から